ペペロンチーノ。刺激的な男

どうも。鼻炎持ちあきぴーやです。

 

今日痰が絡みまくって息できなくなり病院に行きました。

初めて行く耳鼻科だったのですが今回の症状よりそもそも、

 

「こりゃ鼻がいかん。鼻が。すごいアレルギー」

 

私の鼻を全否定したあとアレルギーの薬を20日分も貰いました。

 

さて。

先日私をこのクリエイターの世界へと導いた師とお会いしました。

Housei Satoh氏です。

 

もう出会って13年ほど。

いつお会いしても刺激的。

でもお互い歳を重ねてきたな、と思う会話もありなんだかしみじみするときもありました。

 

新たな刺激も貰い色んなことにメリハリつけてやっていこうと思いました。

 

そんな私の師、Housei Satoh氏は最近ウェブサイトを立ち上げられました。

 

https://imaginarium.work/

 

激安レコーディングですよ。

今までずっとレコーディングされてたのですが、口コミだけでされてて、ようやくウェブサイトを立ち上げられました。

ビビりました。大丈夫!?って思わず言っちゃいましたよ。

だって8年ほど前に一度ウェブサイト立ち上げてやろうかな、という話を聞いてた頃と価格が一緒。

それに対しての彼の返答がもう。かっこいい。内緒だけど。

 

楽器してないしレコーディングする機会ないというあなたはぜひ彼の楽曲を聞いてみてください。

 

https://houseisatoh.bandcamp.com/

 

購入もできます。

 

という感じでまだ週半ばですが、早く風邪を治し良き土日を迎えたいですな。

あきぴーやでございました。