気持ちは子供のままで

どうも、最近思ってる時間に起きれません。

あきぴーやでございます。

 

最近めっきり動画更新がなくなりました。

猫背の最終投稿からも3年以上経ち、モトブログなども全然更新せず、もうやめちまったのかな。

そんな声は私に届いておりませんが、そう思われても仕方ないというか。

 

昨年末動画でお伝えしたとおり家族もできまして、実は今月家族が増える予定です。

そんな感じで仕事に追われ家庭に追われ。

もう仕方ないか。って思う気持ちもある反面、抑えられない気持ちもあるのです。

 

ということで。

このブログで私の存在を繋いでいるのでございます。

かつての相方にも久々に会ったり、私の師である彼ともお会いして水面下で色々動いてはいます。

 

あの頃のようにすぐ形にできなくて歯がゆいけれど

また、いつか楽しく動画できるようとりあえず今を頑張ります。

 

まあ何が言いたいかというと

懐かしのSORAの再編集版を投稿してます。

ぜひ。